※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尿糖プラス3でした。疑問や不安があります。糖尿病になったらどうしよう。マイナスに戻る方いますか?

尿糖プラス3でした😭
朝から甘いもの食べた?って言われましたが牛乳だけ飲みましたって言ったら、次も続くようなら問題だけどとりあえずはいいわって言われました💦
糖尿病になったらどうしようって不安です😢
プラス3出たけどマイナスに戻りましたって方みえますか?

コメント

みみん

私はむしろ出産するまで毎回+で、3でた時はなんか食べた?って聞かれましたが、血液検査では問題なかったので大丈夫でした😊

一度だけ出たことありますが、血糖値はかって大丈夫と言われました🤔
今回はでてませんが妊娠糖尿病の検査がありました!

りこママ

私も今のところ2回続けて+3でしたが、血液検査は問題なかったので様子見でいいやとなってます😃
明日も出るだろうなぁ😅

ママリ

ありがとうございました😊✨
とりあえず甘いものの食べ過ぎに注意して次の検診を待ちたいと思います✨
ありがとうございました❣️

のべのべこ

私は毎回2+だったのですが、先日の21週の検診で5+と書かれていました……しかも先生には何も言われず帰宅してから母子手帳を見返して気づき、?!?!となりました…
心配ですよね🥶

• ママリ

ママリ

プラス5ってあるのですね!
    それはびっくりですよね!😭先生が何も言われてないなら大丈夫な範囲なのかもですね💦
    お互い元気な赤ちゃん生まれますように😊🌸
    ありがとうございました❣️

• 3月22日