※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
家族・旦那

旦那が不倫しました。不倫発覚後相手の女性とも話をして離婚の方向でし…

旦那が不倫しました。
不倫発覚後相手の女性とも話をして離婚の方向でしたが
貯金もなく出産してから仕事もしておらず保育園も落ちたので
1度離婚するかしないか白黒付けずグレーゾーンで戻ることを決めました。
戻るならやはり罰を与えたいです。
今のところ考えてるのは坊主、趣味の車を売る(ローンだけ残らなければ)、1年間お小遣い0、パチンコも行かせないですが
車はローンが残るから売れない
坊主は出来てないと言っています。
お小遣い0はのみそうですが現実的に考えて厳しいでしょうか?
後、誓約書も書かせる予定ですがどんな内容がいいと思いますか?
何かいい罰があれば教えてください。

コメント

ゆゆゆゆ

パンツを全て捨てて真っ白の
ブリーフにフルネームで名前を書いて
それを履かせます🤣

雪

お小遣い0でいいと思います!
離婚しなくても旦那さんから慰謝料取れるので、それが慰謝料代わりで👍
ほんとはきちんと取りたいくらいですけどね😭

誓約書には、次に不倫したら即離婚で、慰謝料も養育費も言い値で払う…とかどうですかね。

お小遣い0全然いいと思います!
それ以上のことをされてるんですから。
飲み物買うとか本当に必要ならPayPayとかで少額だけ送るとかですかね...それか小銭で200円渡すとか😅
次やったら坊主どころかスキンヘッドにしてやりましょう

・GPS持たせる
・お小遣い0だと、勝手に借金とかされたら嫌なので、必要最低限は渡す(月1万くらい)
・休日は家族で必ず過ごすことと、仕事ある日も家に帰る前は必ず電話入れさせる

とかどうですかね??

はじめてのママリ

罰を与えるのは何のためですか?その内容だとあなたへの不満や恨みが増えてしまいませんか?
私だったら、私のお小遣いを増やす、私の自由時間割増やす、など私のためにして貰うことを罰にします。