※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

現在3ヶ月の男の子です。皆さんはディズニーランドなどの遊園地には何歳…

いつもお世話になっています

現在3ヶ月の男の子です。皆さんはディズニーランドなどの遊園地には何歳くらいからお出掛けしましたか?
やはりこの時期にお出掛けするのは風邪の心配があるでしょうか? また、お出掛けするときは何枚くらい着てますか?

コメント

オコジョ

うちは歩けるようになったらデビュー予定です🎶
こちらは関東ですがきのうくらいから急に寒くなったので、長袖肌着+長袖長ズボン(or長袖ロンパース)+靴下に上着(or首が座ってない赤ちゃんならおくるみなど)ですかね〜
風邪の心配はもちろんあると思います😢💦なのでわたしならまだ3ヶ月の赤ちゃんならあまり人混みの中などにはお出かけしないかな〜💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

お返事ありがとうございます。
    長袖の肌着とロンパースですか。参考にさせて頂きます。
    やっぱり3ヶ月じゃ早いですかね(苦笑)
    もう少し待とうと思います。

• 11月8日
❤︎男女ママ♡

ディズニーの冬って本当凍えますよねー
海風やばい!
なので私ならこの時期は外します◡̈あったかくなる頃に行く予定です

• さくらんぼ

さくらんぼ

この時期は寒いですよね。やっぱり風邪の心配ありますよね。

• 11月8日
あー

こんにちは‼(о´∀`о)

そうですね😭色んな病気が流行るので、私は連れていかないです💦
うちは早くて一歳くらいかなって思ってます(●^o^●)
4月なので、温かくなってきてると思うので😃💡

• さくらんぼ

さくらんぼ

やっぱり病気は怖いですよね。私も待とうと思います。

• 11月8日