※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に寝てしまう子どもについて、外出後に朝寝やお昼寝をしてくれるか心配です。

お散歩に行ったら、抱っこ紐やベビーカーで寝てしまいませんか?
その後帰ってきたら朝寝やお昼寝、してくれますか??

うちは、外に出るとお散歩や買い物の時間が、朝寝やお昼寝の時間になります💦

コメント

まー

朝寝やお昼寝のタイミングで出かけるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😊

• 3月18日
ままり

わたしは家で寝てくれた方が自分の時間が出来るので、お昼寝から起きたタイミングとか寝ないようなタイミングでお散歩に行ってます🤣笑
うちの場合抱っこ紐の時は前向き抱っこにするとほぼ寝ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に寝ない時を狙ってるんですね😁
    前向き抱っこ、まだやったことないので今度やってみます!

• 3月18日
さすけ

私も家で朝寝と昼寝をさせてから、外出しています。
買い物や散歩など起きている時間の方が、子どもにも刺激になると思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは朝寝が終わったらお昼ご飯、昼寝から起きたら夕飯になるのでそのタイミング羨ましいです!😊

• 3月18日
かづき🔰

お昼ミルク後に散歩にいって30分くらいはキョロキョロしてますが、その後1時間から1時間半くらいベビーカーで寝てます!
家でお昼寝だと30分しか寝ないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外の方がよく寝てくれるんですね😌✨

• 3月18日