※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子どもの予防接種を延期すべきか悩んでいます。子どもが風邪で辛そうで、来週には打てるか様子を見たいと思っています。

今日予定している4ヶ月の子どもの二回目の予防接種を来週に延期しようか悩んでいます💦
先週から鼻水と咳があり、鼻水をサラサラにする薬を飲んでいます。
だいぶ治ってきていたのですが、昨夜からまた鼻水が酷くなりズルズルゴホゴホして夜に何度も起きていました。
熱はありません。
一回目も上の子どもから風邪をもらって熱があり延期になりました。
しんどそうなので延期したいのですが、でもこれ以上遅らせるのも…と😓
もう少し軽くなれば打ちたいので来週には打てるかなと思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に起きてしまうくらいひどいので延期します。

deleted user

病院に電話して相談します!
診察してから決めましょうと言われることもありますし!

こるん

熱がないなら私は打ちます。
ついでに風邪薬ももらってきます😊
下の子になると基本ずっと何かしらの風邪ひいてるのでエンドレスになりますよね😭