※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でコロナ感染を心配し、友人との会うのを控えているが、旦那が予想通り友人と会うことにイライラしている。自分だけがそう感じるのはおかしいか。

妊娠中、私はコロナとか感染も怖くて友人と会うのを控えています。今日訳あって実家に1日帰るのですが、その事言ったら旦那はきっと友人と会う約束するんだろうなと勘づいていました。
そしたらさっき当日になって予想通り実家行ってる間友人と会ってもいい?と。
なんかイライラしてしまうの私だけなんですかね、こっちは臨月にも入って身体がそこらじゅう痛く誘われても産まれるまでは控えてるのに。ってイライラしてしまうのおかしいですか😢

コメント

ある

おかしくないですよ!わたしも友達と会うのずっと控えてますし、身体中痛いし、前駆陣痛辛いのに残業で上の子いるのにワンオペ、、、。今日仕事帰りに美容院行くらしいし、美容院くらい嫁が出産してからでもいけるだろと思うんですけど、、男って結局妊婦の気持ちなんてわかんないと思ってます(笑)🤣イライラして顔すらみたくないw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしてしまいますよね😔
    勿論旦那は毎日仕事してくれて
    私は今専業主婦なので毎日ゆっくりさせてもらってますが😢
    私が居ないから遊びに行く。とかそのような考えされるのが嫌です😭妊婦の体調や出産、正直軽く見てるんでしょうね😔

• 3月17日
いる

分かります。

男って子供ができても
子供です。
子供が増えて
一番めんどくさい子供です😛😛

コロナも気になりますが、
赤ちゃん生まれるまでは
自由にさせといて
生まれたら
どんどんこき使いましょう🤭🤭

男の人によっては育てないといけませんが、
後々楽ですよ🥴🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家行ってる間友人と会っても良い?と言われた時いいよとは言ったものの不機嫌になってしまってそんな自分も何か嫌になってしまいます、、。
    でももう分かってくれないと思った瞬間何でもいいよってとりあえず言っておこって少し吹っ切れました😫完全呆れ。ですよね、笑

• 3月17日
ゆかぴ

めっちゃわかります!!!!
私もコロナになったら帝王切開とか言われたし、子供にも会えないと聞いていたから極力いろいろ控えてほしかったけど、仕事だからとゴルフや飲み会に参加してました。
会社経営してるのでそーゆー所に参加しないといけないのはわかってるから、余計にイライラモヤモヤしてました。
男の人ってなんか出産とかに対してほんと軽くみてる感じします😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟の上だし、仕事どうこうより妊婦の体調優先してほしいですよね😭

• 3月18日