※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもと寝る約束してたのにゲームして子どもの事を放置して結局…

旦那が子どもと寝る約束してたのにゲームして
子どもの事を放置して結局自分で寝かす状況なら
怒りますか?

昨日娘が旦那と寝る約束をしてたのに
寝かし付け中もずっとゲームで娘はその横で
ゲーム見ながらゴロゴロしてて途中旦那が
煙草を吸いに行ったときは娘も座って旦那の事
待ってて私が呼んでも「お父さんが一緒に寝よ言うたから待ってるの」ってずっと言っててそれでも
旦那は口で「はよねーよ」って言うだけでずっと
ゲームでチャットしてて挙げ句旦那は娘に背を
向けてゲームしだしたので私がぶちギレて
娘を呼んで腕枕したらすぐ寝た。

ゲームの中では良い夫良い父親感だして
私の事隠してるからか旦那のアイコンがパーマンで
パー子を探してるとか意味わからん事言ってて
余計イラついてます、
(同じゲームしてるので全てみえます)

ゲームをすることもチャットをすることも
否定はしませんしするならするでいいんですが
娘との約束くらい守って?ってなります。

この状態キレませんか?

コメント

®️®️

キレますー!!
自分で言ったこともやらないで自分のこと優先(しかもゲーム)なんて、うちでは論外です、、、

🍀

怒りますね、子供の期待を蔑ろにするのは許しません。仕方ない事ではないですし、そんなの寝てからすればいい話ですよね。子供の心を傷つけるのは許さないです、、😓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲーマーです!

寝かしつけちゃんとしないと
ゲームはやらせません👊🏻

はじめてのママリ🔰

キレます!
うちの旦那もゲーム大好きで、平日は帰ったら携帯はほぼゲーム画面です😑
うちは娘がまだ小さいので、パパと寝るとかは言い出しませんが、先日ゲームに夢中すぎて娘がおやすみのバイバイをずっとしてるのに無視してました😑
それにイラつきが爆発し、娘が寝てから説教してやりました!!
仕事に疲れて帰ってきて、趣味のゲームするなとは言わないけど挨拶なんか基本だし、娘の教育にも悪いし、当たり前のことができないくらいならゲーム辞めろ!と言いました。笑
100%自分が悪い、と反省はしていましたが低レベルすぎて恥ずかしいです🤦‍♀️

ほたほた

ブチギレですね🤗
私なら携帯取り上げます📱
まだすると言うならデータ消すと言います。

もんきち

5分ゲーム優先しただけできれます笑