※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小さいお子さんがいながら、ご自身が2週間以上入院された方いらっしゃい…

小さいお子さんがいながら、ご自身が2週間以上入院された方いらっしゃいますか?😭(入院の内容は切迫等の妊娠トラブル、妊娠以外のその他の疾患、問いません。)

お子さんのお世話はどうしていましたか?
また、入院中や入院後、お子さんは不安定になられましたか?🥲

現在二人目妊娠中なのですが、子どもが2歳&0歳もしくは3歳&1歳頃に、2〜3週間入院することになりそうでかなり不安です💦💦ちなみにまだ保育園も行っていないと思います。

コメント

may

長女が1歳9ヶ月の時に2週間入院しました!
入院中は私の母に面倒みてもらってました。
毎日お見舞い来てくれてて、バイバイする時も一回も泣かない図太い子なので娘は不安定にはならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!子供の性格にもよりそうですよね🤔
    まだコロナもあるし、入院する病院も遠目のところなので、面会することはなさそうです🥲

• 3月17日
スナフキン🔰

上の子3歳のときに切迫早産で3週間ちょっと入院しました💦
義理実家の敷地内に家を建てたので義理の両親とパパでなんとかやって貰いました。
入院前から切迫気味だったので一時預かり保育を半日だけ利用してました。送迎は義理両親にやって貰ってました。
昼間は義理両親で夜はパパでなんとかやって貰いました。
入院があったので余計にママっ子になり赤ちゃん返りが凄いです…
夜間授乳のたび泣き叫びながら起きてきてずーと泣いてます…
生後1ヶ月になりここ最近は起きますけど泣かなくなりました😔
赤ちゃん返りでこっちもイライラしてしまい一回だけキレてしまいました😭
最近はお世話をしてくれます。上の子のフォロー大事です😔週末は数時間でも上の子との時間を作ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    同じ敷地内でしたら義実家にも頼りやすいですね✨
    出産関係の入院でしたら、子供もお母さんがいなくて寂しい&帰ってきたら下の子ができていて余計に不安定になりそうですよね😔

産後間もない中、週末に上のお子さんとのお時間を作られているの素敵です✨
    うちの子も入院の際にはどうなっているかわかりませんが、今のところママっ子なのできちんとフォローできるように頑張ります😮‍💨💖

• 3月26日