※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

ゴールデンレトリバーの死骸の夢を見て、出産のトラブルの暗示と知り、38週の妊婦は死産を心配しています。

ゴールデンレトリバーの死骸の夢を見ました💦
調べたら出産のトラブルの暗示と書かれてて、なにか良くないことが起きるのかとすごく怖くなりました💦

38週なので出産はもうすぐです。
この暗示が死産とかじゃないかとめちゃくちゃ怖くなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夢占い見ると怖くなりますよね😵‍💫
もしかしたら、出産への不安から見てしまったとかじゃないでしょうか💡

気にしなくて大丈夫です!!✨🙆‍♀️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

ゆうくんママ

妊娠中って悪夢見る事がすごく増えるらしいです。
私も1人目の時色々悪夢見て不安になりましたが、めちゃくちゃ安産でした

初めてのママリ🔰

わかりますー!
わたしは最近熊に襲われる夢と蜘蛛が沢山出てきた夢見て調べたらどちらも良くない夢でした😂
出産控えて毎日ハラハラドキドキしてるからなぁて切り替えて気にしないよーにしてます!
年明けおみくじ引いたら安産問題なしだったのでそっち信じます笑

pn

私は1人目のとき蛇がトグロを巻いて死んだの見て、子どもに臍の緒が絡まって死産しないかとすごく不安になりました。
でも1周すら臍の緒巻いてなかったし、杞憂でした。
ほんと心配で居た堪れない気持ち分かります(><)

いつもと違うことがあれば、すぐに病院に電話して確認するって頭の片隅において、普通通りに、お腹の赤ちゃんと一体でいられる残りの時間を楽しんでくださいね♪