※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

妊娠22週でお腹が出てきたけど、これからどれくらい大きくなるか心配。みなさんは何ヶ月くらいで実感しましたか?

みなさんが、お腹大きくなったなー!って実感したのって何ヶ月くらいでしたか??😆

私は22週くらいから、お腹出てきたなぁと思いましたが、まだまだこれから大きくなりますよね?!
個人差はあるかと思いますが、これからどれくらいで大きくなるのか心構えしておきたいです🐥

コメント

星

私はお腹でるの遅かったので8ヶ月入ってからとかです。

臨月入ると急にでてきました!

はじめてのママリ🔰

誰がみても妊婦!ってなったのは1人目は妊娠8ヶ月くらいですかね👶
2人目はもうすでに結構大きくなってます👶笑い

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで8ヶ月に入ってからですかね🤔

苹果🐱

息子は8ヶ月かな?と思います
でも上も下もお腹出る頃には気づかれなかったです!

ポン酢

今でも服を着ていたら、あんまり分かりません😢
なんかちょっとあの人太ってる…?みたいな感じになります笑

脱いだら結構妊婦っぽい体してるんですけど☹️
7ヶ月ぐらいから急に出始めてきました!!

👧👦👼👼🤰

1人目は安定期でポッコリ!
臨月の時には腹囲100センチでした😂
2人目3人目は安定期前からポッコリでした!!
2人目は早産だった事と赤ちゃん小さかったので腹囲100超えずに出産しました😰
今回3人目は100センチ超えそうです😂

はじめてのママリ🔰

1人目は皆さんと同じで8ヶ月入っていきなりお腹大きくなりました。

はじめてのママリ

8ヶ月くらいです!それまでは周りからもあまり気づかれませんでした😭

ぱいなっぷる

1人目は7ヶ月頃、今回は6ヶ月頃からググッと出てきた感じがします🤰🏻✨
後期に入ると会社の人やら周りの人に会うたびにまたおっきくなった?!と言われます😂
後期のお腹の出るスピードすごいです😂

♡ぽこ

一人目は赤ちゃん自体ちいちゃかったので小ぶりでした。
二人目妊娠して一人目の時より出てきてます☺️

まだまだ臨月まで大きくなりますね
赤ちゃん楽しみですね👶💕