※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
子育て・グッズ

体調不良で前日の食事が嘔吐されて不安。消化系に影響ないか心配。似た経験の方いますか?



質問です!

今朝ご飯食べてて(9時半頃)
体調悪かったのかご飯をそのまま嘔吐したのですが
前日の夜(19時位)に食べたうどんもそのまま嘔吐しました。

前日の夜食べたものがそのまま出てくるのが怖くて、、
かかりつけにはいったのですが不安です。

消化系とか大丈夫ですかね?💦
吐き気どめの座薬夕方したけどよかったですかね?

不安で寝れません。

似た経験された方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね🥺
娘も夜食べたうどんが夜中にそのまま嘔吐してでてきたことあります💦
あと少し違いますが、前日に食べたみかんやほうれん草、人参などそのままうんちにでてくるくらいなので大丈夫だと思いますよ🤔
体調悪いと消化器も弱るので、余計にうどんも消化されなかったんだと思います💦

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います。
    上の子は胃腸炎系なった事なく、初めての経験で不安になっています😭
    消化器が弱っていてうどんが残っていたと、、なるほど!
    少し気持ちが楽になりました😭

    • 3月16日