※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
お出かけ

愛知県のフォトスタジオを探しています!息子の七五三で利用したいと思っ…

愛知県のフォトスタジオを探しています!
息子の七五三で利用したいと思っているのですが、ママパパも一緒に和装をして写真を撮りたいなと思っています☺️
アニバーサルスタジオにそのようなプランがあることは知っているのですが、他にもママパパの着付けや衣装レンタルをしているフォトスタジオがあれば教えてください🙇‍♂️
また、アニバーサルスタジオを利用された方もお話も聞かせてください🙇‍♂️

コメント

赤ピク推し♡

アイムココってお店を予約しようと思って、今メールやり取りしてます。

私も撮影は和装が良くて、持ち込みでも着付け2000円でして貰えます。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

私は持ち込みますが、たくさんパパママの着物あるようです。

• 3月16日
  • かもめ

かもめ

アイムココ、すごく良さそうなところでした!着付けが2000円はありがたすぎます😭

• 3月21日
ママリ

アニバーサルスタジオでお宮参りの写真撮影のときに和装しましたよ(*^^*)
パパママは簡単に着付けられる着物でした!!
素敵なお写真になりましたよ🌻

• かもめ

かもめ

アニバーサルスタジオもパパママの着物あるんですね😮
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 3月21日