※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜寝なくてイライラしています。寝る時間が遅くなり、まだ寝そうにない状況です。同じような経験をされていますか?

3歳の娘が夜寝なくて本当イライラします…
朝起きるのは7時半、保育園でのお昼寝は13時半〜15時です。
少し前は22時までには寝てたんですが最近22時半、遅いと23時近くなる時もあります😥
今日もまだ寝てないしまだまだ寝なそうです😥
みなさんこんな感じですか?💦

コメント

はじめてのママリ

現在今まさしくそんな感じです!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭

    • 3月16日
シャム

長女は2歳からそんなでした。。もっと遅い。。引きこもりニートレベルの生活でしたよ。。0時過ぎても平気で起きてますが、何時でも寝ると決めたら5秒で寝ます😅

家もまだ長女は起きています。。次女は赤ちゃんの頃から早寝早起きで20時就寝、6時起床なので見習って欲しい位。。4月から年少なのに不安です。。

  • ママリ

    ママリ

    うちも寝かしつけしなかったら日付変わるまで起きてるんじゃ?って感じです😫
    寝つきがいいのはいいですね!

    次女ちゃんいいですね!
    保育園でのお昼寝無くしてほしいくらいです😫

    • 3月16日