
メルカリで購入した商品が不足しており、返送とキャンセルを希望していますが、事務局からの返信が28時間経ってもありません。どのくらい待つべきでしょうか。
メルカリのことでご意見いただきたいです。
先日、購入し、届いたものを確認したところ、商品が不足していました。(事務局に伝え済み)
昨日、「商品を返送し、キャンセルさせていただきたいです。」とメッセージを送っていますが、返信がありません。
事務局に再度、問い合わせようと思いますが、皆さんならどのくらい待ちますか?
ちなみに、今で28時間程、経っています。
ご意見いただけますと、幸いです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

さりぃ
丸1日経っているなら、もう一度問い合わせます!
はじめてのママリ🔰
ご意見ありがとうございます😊
1日経ったから問い合わせていいよね??と思いつつ、踏ん切りがつきませんでした。
再度、問い合わせてみます!
ありがとうございました!