※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぽん🐱
妊活

着床出血は生理より少ないことがある。友人に検査薬を使うようアドバイスされたが、生理の可能性も。同じ経験をした人いますか?話を聞きたいです。

着床出血って量が少ない人の生理並みに出ますか?
私の普段の生理の出血量がとても多いでのあれと思いました。今回は昼用のナプキンにおさまるくらいの少量の出血という感じです、、友人からは生理予定日から1週間後に検査薬使ってみて!って言われたんですけど生理な気がします。
同じような体験をした人いませんか?お話を聞きたいですよろしくお願いします。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私の場合ですが、茶色のおりもののようなのが1日だけ出ました🥰昼用ナプキンで全然おさまりました!🤭おりものシートでも大丈夫かな?っていう程度でした🥰

• たたぽん🐱

たたぽん🐱

初めまして😊やはり皆さんそれくらいですよね、今回は生理だと思います🥲また頑張ります!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私はオリモノシートにちょんて1円玉くらいの茶オリがついただけでした😊

• たたぽん🐱

たたぽん🐱

初めまして😊
    私は結構多くて、生理だと思われます🥲また次頑張ります!

• 3月17日