※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ずっと目が良かったのですが、カラコンをしてた時代があり乱視が出てき…

ずっと目が良かったのですが、カラコンをしてた時代があり乱視が出てきて最近は全然してなかったのですが乱視が急にひどくなってきました。眼科に行ったら乱視が強く出てるから眼鏡でもなくソフトコンタクトレンズでもなくハードコンタクトで矯正するしかないと言われ落ち込んでいます。元々ドライアイでカラコンつけてた時もすぐ充血して目が痛くなったりしてたので1日つけるのもキツかったです💦ハードコンタクトレンズってどんな感じでしょうか?乱視が強い方、ハードコンタクトレンズつけてますか?

コメント

ママリ

乱視かなり強いですが私はソフトです!よく分からないですが、これ以上は無いですっていう数値のコンタクトみたいです😭そう言われてこれ以上悪くならないようにと心配してます💦

のん

乱視かどうかわからないですが、中学生の頃からハードコンタクトです🙆
ゴロゴロします😭💦
私もドライアイで結構違和感ありです🥲

はじめてのママリ🔰

私も乱視強いと言われてますが、ソフトです!