※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の予言当たった人いますか?いつもは赤ちゃんの事話さない子供が、排…

子供の予言当たった人いますか?

いつもは赤ちゃんの事話さない子供が、排卵日付近でいきなり「赤ちゃん生まれた!僕お兄ちゃんなった!」と言いました😳
その後も聞くと必ず「赤ちゃんママのお腹いるよ!生まれた!」と言います。
期待してはいけないと思いつつ高温期8日目ドキドキしてます😂
化学流産から今月で1年。これっぽっちも検査薬反応しなくて1年経ってしまいましたがお腹に来てくれてることを祈ってます😂

コメント

な

娘も赤ちゃんいるよー!って排卵前に言われないない〜と心では流してましたが、今回授かったようです😳
今までわたしからいるかな〜?と聞いたときにはいないよ!でした☘️
たまたまなのか知れませんがこどもの予言率は高いといいますよね😊期待して待ちましょ💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうこざいます〜👏💓
    娘さんもうちの子と同じ感じですね👀
    排卵付近だったので流石に早すぎるよなって思ってましたが期待して待ちたいと思います😂💓
    わたしもなさんに続きたいです🙏✨

• 3月16日