※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
家族・旦那

何でもかんでも口に出す旦那にうんざりです(`_´)今は特に「寒い」の連…

何でもかんでも口に出す旦那にうんざりです(`_´)
今は特に「寒い」の連呼。元々私が住んでいたアパートに現在住んでいますが冬はとても寒いです。それに加え旦那の実家は新しいので全てオイルヒーターで暖かい...
それに慣れているからなのか寒い寒いの連呼。
寒いなら着ればいいし、シカトしてても聞こえてくる「寒い」にイライラします!
私には三男で甘やかされて育ってるから我慢が足りないとさえ思ってしまいます!
寒い寒いうるさいって言っても良いですよね?😭

コメント

ぷるきゅる

あー私も、寒い、暑い、連呼の男の人は苦手です💦
実際私は言わないタイプです。 寒いのわかってるし、それ言われてもって感じだし、うるさいな~と思ってしまいます😅 私なら、寒いの知ってるよ~😃静かにして~っていっちゃいそうです💦

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

一回寒いって言えば分かるし、だったら着ればいい話ですよね😫
    なんかもう嫌味にすら聞こえてきて...だったらこんな寒い家に住んでないで実家帰ればと思ってしまいます😞

• 11月8日

うるさいって言ってもいいけど…あったかい冬の家で着る上着みたいなん買ってきては?
「寒い寒いうるさいから、これ買ってきたよ。着なよー!」って渡す!

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

毛布やらヒートテックやら何やらいっぱい買って来てるんです(^^;;
    むしろもう成す術なしって感じで😥
    でももう一回「うるさいからコレ」ってやってみようかと思います( ^ω^ )

• 11月8日
そぅ♡たぁ♡ママ

いいと思いますよ!
私の旦那寝る時パンイチでして朝起きたら寒い、と。
寒いなら服着れ!というと寝てる時は暑い。
意味がわからない…笑

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

それはさすがに寒いですね😱笑
    もう好きにしていいからわざわざ口に出さないでいただきたいです😥

• 11月8日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私はほたってます!
    寝てる時起こしても機嫌悪いしなにか言えば逆ギレするし( ̄▽ ̄)

• 11月8日