※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
サプリ・健康

授乳中にコロナワクチン打った方どれくらいいますか?今日初めて1回目を…

授乳中にコロナワクチン打った方どれくらいいますか?
今日初めて1回目を打ってきました。妊娠中は怖くて打てなくて授乳中ですが、打ちました。こちらで見てると打たない方が多くて焦ってます(><)授乳も普通にしていますが、同じ方見えますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2週間で1回目うちました🙋‍♀️
授乳も普通にしましたよ😊

妊娠中に2回打ち、授乳中ですがこんど3回目打ちますし、完母なので授乳予定です。
ワクチン不確定要素多くて怖いですよね。もちろんこの先5年10年経ってからのことは分かりませんが、現時点では妊婦さんも授乳中の方も、子供には影響は無いというデータがあるので、それを信じています。

はじめてのママリ🔰

授乳中に2回打ちましたー!
その後いつも通り授乳してました☺️

えっちゃん

3名方コメント頂きありがとうございます(><)同じ境遇の方がいて安心致しました(><)私も打ってクヨクヨ悩んでても仕方ないし2回目もきちんと接種しようと思います(*^^*)

にゃんこ

完母です。
先月1回目、一昨日2回目打ってきました!
普通に授乳してます。先生にも授乳はして大丈夫とはっきり言われたので😊

くめ

やっと授乳終わりそうですが、まだ朝方など授乳しています。
ワクチンは打ってません。

授乳も落ち着いてきたのでそろそろ予約しようかと思った矢先、コロナにかかりました。

オミクロンにかかったのに今更古い株のワクチン打つ気はないので打たないと決めました。

ワクチン打つ人もも打たない人も今後のサンプルです。
将来のことは分かりません。