※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7か月の赤ちゃんが離乳食のヨーグルトを嫌がります。味付けを変えても食べてくれません。良い方法を知っている方、教えてください。

生後7か月なのですが、離乳食でヨーグルトをあげてます🌿きなこやかぼちゃで味をつけても、すごく嫌そうな顔をして食べてくれません😭何か良い方法知ってる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🙌

コメント

嫌いなんでしょうね、、
うちの子も全然食べてくれなかったですよ!

でも、加熱したバナナにちょっと味付け程度にヨーグルト混ぜたやつは(バナナメイン)美味しそうに食べてました!!

退会ユーザー

加熱したバナナって、信じられないくらい甘いのできっと喜びますよ✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ🍌早速試して見ます😊‼︎バナナヨーグルト大人でも美味しく食べれますもんね✨

• 3月16日
りらっくま

酸味の強いヨーグルトは嫌がるので小岩井のヨーグルトをあげると全然嫌がらず上の子のときから愛用してます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルガリアをあげてましたけど、酸味強めですよね😭ヨーグルトを変える発想はなかったので、なるほど!と思いました☺️画像の添付までして頂いてありがとうございます😊

• 3月16日
  • りらっくま

りらっくま

ブルガリアは酸味がほんとに強くて😱
    これは無糖なのに全然なのでぜひ(^^)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日早速買ってみました☺️バナナと混ぜてみたのですが、パクパク食べてくれました‼︎ありがとうございました👼

• 3月17日
  • りらっくま

りらっくま

よかったです😆💓💓

• 3月17日

無添加のジャムとかどうですか?うちはよくそれを混ぜてあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャムなら手間もかからずすぐあげれそうで良いですね😳‼︎田舎なので売ってるか…笑

• 3月16日