まつなか
うちも、胃腸炎で入院してから、ミルクもあわなくなり、豆乳のもの飲ませてます。一ヶ月くらい飲んでます。私も一回戻したらまたダメでした。私はもう少しこのままやるつもりです。
つぶあんこ
子供が5ヶ月くらいの時に下痢をし、病院でしばらくノンラクトに変えるように言われたことがあります。
下痢が治まった後も1週間はノンラクトを続けるようにも言われていました。
うちも3日ぐらいするとよくなったのですが、指示どうり1週間ぐらいはノンラクトにしました。
そのあと元のミルクに戻しましたが下痢をすることは無かったです(*^^*)
まさかよ
返事遅くなってすみません😢⤵⤵
徐々に下痢が治まってきた感じです。私も、しばらくはノンラクトを続けて見ます❗
ありがとうございました。
コメント