※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家事・料理

4月から仕事復帰しますが、通勤時間かかるのと、子供達の保育園別々なの…

4月から仕事復帰しますが、通勤時間かかるのと、子供達の保育園別々なのもあり、ヨシケイ頼もうと思っています。

料理がとことん苦手です。
ヨシケイどうですか?
頼んでる方、なんのコースかとか色々感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

プチママ、カットミールで好きなメニューを頼んでました!
調理はとっても簡単で、味も私は美味しかったです☺️
買い物が時短になるのと献立を考えなくていいのがとにかくよかったです!
旦那、子供と3人暮らしで3人前頼んでました。夕飯+旦那の翌日のお弁当までおかずによってはいけました。

今は節約でヨシケイのフリーセット頼んでます☺️

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    日によってプチママかカットミール好きな方選んでもいいんですね!
    正直苦手なメニューの日もあるので、それができるならめちゃくちゃありがたいです!
    フリーセットだと結構大変じゃないですか?😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日毎にプチママ、ミールキットにすると通しで頼むよりは割高ではありますが食べたいもの頼んでました!

フリーセットでもレシピがついてるのでそれを参考に20〜30分で作れます☺️ただお肉はカットなくそのままくるので手間ではあります😂

• 3月16日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    主人が好き嫌い激しいので通しじゃなくて、食べたいもの食べようと思います🌟

ちなみに朝昼の買い出しは週一まとめ買いですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵や牛乳など夕飯以外のものは買い出しは週一まとめてしてますよ☺️

• 3月18日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます!
    夕飯以外ってそこまで献立に頭悩ませなくていいのでほんと気が楽になりそうです😭

• 3月18日