※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
サプリ・健康

産後の生理についてです。8月頭に1回目、10月頭に2回目そして一昨日から…

産後の生理についてです。

8月頭に1回目、10月頭に2回目
そして一昨日から3回目の出血があります。

8月と10月の生理はびっくりする程量が多く
1時間に1枚取り替えないといけない程でした。

10月に入ってから完ミに切り替え
一昨日から出血が始まりましたが
最初の2回とは打って変わってとても少ないです。

簡単に説明すると、1日中ナプキンを取り替えなくても
いいくらい少ない量しか出血してないです。
そして生理痛ではなく、酷い腹痛に悩んでます。

産後は安定しないと聞きますが
これも良くあることですか?

コメント

deleted user

個人差もあるので参考にはならないかもしれませんが、
産後2ヶ月の時に2週に1回生理が来て、日数は産前通りで出血少量でした。
産後3ヶ月、4ヶ月はなくて、5ヶ月から月に1回にくるようになり、3、4ヶ月は多量でしたが、それ以降はだんだんと量も産前に近づきました。
よくあることの1つかなとは思いますが、心配な時は産婦人科で診てもらうのが安心かと思います☆