※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシー 、ディズニーランドについて妊娠中にディズニーに行かれ…

ディズニーシー 、ディズニーランドについて

妊娠中にディズニーに行かれた方いますか?
6月頃にディズニーに行きたいなぁと思っています。
息子と3人で行くのは最後となるので行きたいのですが、
妊娠7ヶ月でディズニーに行くのは良くないですかね…?
その頃に行かれた方いますか?
また6月頃って混み具合どうでしょう?
GoToとかはじまってる可能性あるのでかなり多いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、もう約3年前ですが行きましたよ☺️
妊娠4か5ヶ月くらいでした!
しかも7月で夏でした。笑

乗り物はほとんど乗れませんが本当に良い思い出です。
行ったことに後悔はないです!
むしろ行かなかった方が後悔してたと思います。

一般的に5月くらいが1番空いてるみたいですね☺️

今はコロナもあるので普段よりは注意すべきところはあると思いますが🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

そうなんですね!7月!
    暑いときに行かれたんですね!

乗り物はほとんど乗れないんですね…ゆったりしたものくらいですかね…?

GW明けは空いてると言いますよね!6月も同じ感じですかね…?

そうですよね…コロナは気をつけなければと思います…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くて溶けそうでした。笑

乗り物メインではなく
    グリーティングメインで行きました☺️❤️
    普段は絶対キャラクターと写真撮るために並ばないし
    アトラクションひたすら乗る人なので。笑
    今はコロナもあるので
    昔のようにキャラクターと至近距離で写真を撮るのは難しいと思いますが
    本当に良い思い出で撮っといて良かった😭💓
    って思ってます!

シーだったんですが
    ぎりぎりトイマニが乗れて
    タートルトーク
    シンドバッド
    マジックランプシアター
    とかそこらへん乗ってたと思います💡

私の考えですが
    ディズニーに限らず
    近場のスーパーでもコロナになる時はなるので
    ディズニーだからという特別な考えはないです🤔

• 3月18日
ママ

1人目の妊娠7ヶ月で行きました!
会社でチケットが当たって無料だったので行きましたが、パーク内を歩いてお腹も張るし疲れやすくて休み休みでした😅
先月行きましたが感染対策バッチリかというと私は緩い方だと感じたので、妊娠中のコロナ禍では行かないと思います💦
今月から徐々に人数制限も緩和していると聞きます。

• ままり

ままり

そうなんですね!7ヶ月でいかれたんですね!長時間動くとお腹張りますよね。乗り物とかはどんなのに乗られましたか?
    コロナで妊娠前に行きましたが、たしかに感染対策は緩いですよね…妊娠中はやめたほうがいいとは思うのですが、今まで子供にずっと我慢させて生まれたら更に我慢させると思うと…
    解除もされるし、4月にはホテルオープンするので人数はかなり多くなりそうですね…

• 3月18日
  • ママ

ママ

シーだったので移動系の乗り物、シンドバッド、タートルトーク、ショーを見たりですね。
    行くも行かないも自由ですし、行きたければ行ってみては?という感じです😅

• 3月18日
ちぃ

もう3年近く前ですが、妊娠7ヶ月くらいで行きました❗️
妊娠中だと乗れないアトラクションもあるので、グリーティングやショーメインでお散歩のような気持ちでシーに🚢

まさに、上の子と夫と3人での思い出作りのようなかんじです。
長時間歩くとお腹が張ったり疲れるので休み休み、妊娠中でも乗れるアトラクションや電車なんかに乗ってパークのフード食べて、グリーティング(その頃はスタンバイでしたので…)でミニーちゃんに安産祈願してもらったり、の〜んびり過ごしましたよ☺️

6月だと梅雨に入ってる可能性もあるので…舞浜周辺は雨だとかなり寒くなりますし、お天気がよければいいですね。
日曜日に行きましたが、制限緩和してだいぶ人を入れていますので、いまのこの感染状況でもまあまあの人混みでした😅入場制限かなりかけてた頃のガラガラの状態ではありません。
正直、ディズニーの感染対策って緩いと思うので💦その頃の感染状況をみて最終判断がいいかもしれません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます、
    7ヶ月くらいのときに行かれたんですね!
    その時何乗られたか覚え取られますか?

同じ感じの方のお話聞けて嬉しいです!やはりお腹張ったりしますよね💦行くなら気をつけないとですね!

そうなんですよね…梅雨に入ってる可能性たかいですよね…舞浜周辺は雨だとかなり寒いんですね…
    やはりそうですよね😭多分6月頃はもっと多いですよね…トイ・ストーリーのホテルもありますし、GoToも再開されそうですし…
    ディズニーの感染対策はゆるいですよね…迷います…

• 3月21日
  • ちぃ

ちぃ

たしか、トイストーリーマニア、タートルトーク、ジャスミンのフライングカーペット、マジックランプシアター、トランジットスチーマーライン、あとはマーメードラグーンの中の乗り物にいくつか乗りました。
    エレクトリックレールウェイは移動のために何回も乗りましたね😂笑

絶叫系は乗れないので、シーはかなり選択肢減りますね🤣
    コロナ禍だとグリーティングもあまり期待はできませんし…ほんとお散歩のつもりで、ってかんじになりそうですね🥲

• 3月21日
リッ!

来月末に行く予定です✨!
私も娘と旦那と3人で行く最後のディズニーなので😉💖
混み具合はわかりませんが、入場者数もそんなに上げてるわけでは無さそうなので、めちゃくちゃ混んでる感じでは無さそうな気がします!!

• ままり

ままり

来月末行かれるのですね!楽しみですね✨
    同じ感じの方がおられて嬉しいです!
    来月なら入場制限もされてそうですし、GoToもまだなのかなと思うのでそこまで混んでなさそうですね🥰
    私も来月行けたらいいのですが…

• 3月21日
はじめてのママリ

2人目の時に出産の1ヶ月前くらいに行きました!
6月なら空いてる方だと思います✌️まだ人数制限もしてるので土日でも通常よりも落ち着いてると思いますよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

出産の1ヶ月前に行かれたのですね!体調とかは大丈夫でしたか?
    どのようなアトラクションに乗られましたか?
    6月なら空いてる方ですかね?それだと嬉しいです✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳の娘も一緒でしたが、特に張ったり体調悪くなったりせず楽しめました!
    マーメイドラグーンのアトラクションや海底2万マイルなど小さい子でも楽しめるものに乗りました🙆‍♀️
    5.6月はたまに行きますが一年の中で特に空いてる方だと思います✨

• 3月22日