※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お昼前に仕事が終わって義実家に行っていた旦那。私のパートが終わり家…

お昼前に仕事が終わって義実家に行っていた旦那。
私のパートが終わり家に帰るとベロベロで運転して帰ってきた旦那。

まず昼間っから飲んでる事にもですが、
飲酒運転で帰ってきたことに本当に腹が立ちました。

義母は止めなかったのかと聞くと
事故らないようにね!と送り出したらしく。
もう縁切るレベルで対応してもいいですよね?


コメント

neko.neko

飲酒運転はやめて欲しいですね😩
事故しちゃう心配もあるし、罰金とかめあるし🥲社会的信用も失っちゃいますよね😭
義理母もいかんですね🥲せめてお酒が抜けてから帰宅させて欲しいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲酒運転なんて理解できないですよね!!
    義母も義姉も居て誰一人止める事ないことにもびっくりしました。
    旦那にも絶対するなよと言って居たのに普通に飲酒運転で帰ってきて。話す気にもなれません

    • 3月16日
  • neko.neko

    neko.neko

    これはかなり許せないですね🥲話す気なくなると思います😭
    事故起こしたりしたら怖いですよね🥲
    しばらく話さなくていいと思います🥺

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず冷蔵庫にあったビール全部流しておきました。
    どんだけの事をしたのか分かればいいですけど、頭おかしいんできっと分からないですよね。

    • 3月16日
  • neko.neko

    neko.neko

    もう飲む資格ないですね👍
    わかってくれるといいですね🥲

    • 3月16日
りる

何事もなく良かったです…。
縁切りレベルですし、失礼ですが旦那さんもどうかしてると思います…💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ならもう単独事故で死んでくれて良かったです。
    義母も義姉も旦那もおかしいですよね。

    • 3月16日
はじめてのママリ

飲酒運転した旦那も義母もわたしは許せません!
正常な判断ができない人たちなので縁切るレベルで良いと思います!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!!!
    もう関わるの辞めようと決意しました。
    飲酒運転がダメだって事知らないんですかね。笑
    頭おかしい奴らの集まりで旦那とももうやってける気がしないです

    • 3月16日
A

信じられません。。
世の中でこんなにも大変な事故が起きているのに本人も親も判断できないなんて。。
私は絶対にそんな人間に親にならないようにと強く思いました。

ほんとに縁切るに値します。

だめですよ、ほんとに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで色々理解できない事があったのですが、
    今回の件でやっぱり旦那含め旦那家族っておかしいんだなと確信しました。
    もう関わるの辞めます。

    育ちが悪いと親も子も麻痺して常識が分からないんですよね。笑

    • 3月16日