※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
妊娠・出産

産み分け成功率や方法について知りたいです。産み分けに興味がある方の経験や結果を教えてください。

産み分けの成功率が知りたいです。!

私は第1子妊娠中で、恐らく女の子です!私が思い切り女家系で、旦那も男男女の三人兄弟ですが、辿ってみるとどちらかと言えば女家系なので、女の子だろうなぁと思っていましたが、やっぱりそうでした笑 私たち夫婦としては一姫二太郎が良かったので第1子は女の子で嬉しいのですが、2人、もしくは3人子供が持てるとして、1人は男の子がやっぱり欲しいのです!どちらが生まれてももちろん大切に真剣に向き合いますが、私の義父母や祖父が男の子を望んでいるのもあったり、もう家族の中で子供を考えられるのは私たち夫婦しかいないうえに女の子しか生まれてないので、男の子を見せてあげたい気持ちもあるのです。

長くなりましたが、産み分けにチャレンジしたママさん方はどんな方法をとりましたか?その結果ももしよろしければお聞きしたいです!!

コメント

☺︎

私は産み分けしてませんが私が
通っていた産婦人科ではゼリーを
使用した産み分けをしていました🌷
それでも希望の性別が生まれる
のは7割だと言ってました💭
知人でその病院で産み分けしてた方が
いましたが女の子希望で男の子
出産してました✊

• eee

eee

ピンクゼリーグリーンゼリーってやつですかね??1人目を産んでしばらくしたら検診で聞いてみようと思ってました!笑
    それでも7割なんですね!意外と高い!

• 3月16日
ママリ

2人目が男の子希望で、巷で言われている方法をコンプリートしましたが、女の子でした🎀友人は三姉妹ですが、1番上のお姉ちゃんの子どもは男の子、真ん中は男兄弟、1番下の妹も子どもは男の子ですし、同じく三姉妹の長女の友人も第一子は男の子。産婦人科医の知り合いも子どもは3人同性で生み分けなんてないと言い切ってます😂神のみぞ知ります。笑

ふくさんママ

私は逆で女の子がほしいいです。なのでセックスの仕方で女の子を授かるようにしています。これは、ただの迷信なのですがレッドブルーを飲んだら男の子が多いらしいです。私の主人が初めは男の子がいいといって調べたらレッドブルーの話を聞いて飲んだら男の子でした。
ふざけた質問ですみません(>_<)。もし、参考になれば😄

• eee

eee

RedBullですか!それはママが飲むと良いという話ですか???私は男の子を授かりにくいと思っているので、迷信でもなんでもやってみたいです笑

• 3月23日
  • ふくさんママ

ふくさんママ

遅くなりました💦ごめんなさい。
    旦那様が飲むと妊娠しやすくなるとジンクスがあるそうです(笑)遅い返信でごめんなさい(>_<)。

• 6月9日