※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那と旦那のお母さんが親戚の結婚式に旅行に行ってて、車で3時間かかる…

旦那と旦那のお母さんが親戚の結婚式に旅行に行ってて、車で3時間かかるところで、私もその間実家に帰ってお互い今日帰ります。
旦那はゆっくりお店を回ったりして夕方に帰ると言ってて、旦那のお母さんと車で行ってるので、家に上げてお茶でも飲ませようと言うんです。

私も疲れてるし、旦那の荷物も片付けたりしかも夕方って、一番忙しい時に!と思って。

産後に旦那の家族と揉めて、心療内科に通ってました。
家に帰るのも辛く涙が出そうになるほどしんどくて。
皆さんならお茶出しますか?

コメント

娘のママ

今後も付き合いがあるなら家にあがってもらいますね…!

• フラワー

フラワー

旦那の実家ら車で10分ぐらいで着くんです。
    旅行のあと疲れてるのに、今日お茶のみに来なくてもよくない?って思って。

• 3月16日
  • 娘のママ

娘のママ

好きじゃないならそう思っちゃうのかもしれないですね!😭
    旅行帰りによってお土産話とお土産渡して〜って私の周りでは割とします!

断れそうなら断ってもいいとはおもいますよ!
    その時間帯お風呂とかでドタバタするしなーって!

• 3月16日
  • フラワー

フラワー

なるほどー。旦那のいとこの結婚式で私は1回あった位で話したこともなく。なのでうちに来るよりも実家で話せば?って感じで😂

• 3月16日