※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

娘4歳になりました𓂃 𓈒𓏸𑁍お誕生日おめでとう👧🏻💕今日は卒園式でお休みだ…

娘4歳になりました𓂃 𓈒𓏸𑁍
お誕生日おめでとう👧🏻💕

今日は卒園式でお休みだから
朝からずーとおもちゃで遊んでる😌♡

息子も欲しがったから少し早いけど
一緒に誕生日プレゼントを
渡したのはいいけど…🙄

朝7時からLEGO2箱組み立て
パソコンとタブレットの遊び方教えて
息子のトミカ系2個組み立てや遊び方教えて
娘のシルバニア2箱シール貼り組み立て設置
終わった〜と思ったら姉弟で喧嘩🤣🤣🤦🏻‍♀️

ずーと座ってしてたから腰痛いし
細々したの多すぎて目疲れたし
休憩なしでして空腹で気持ち悪くて🤢
頭クラクラする ~ 🌀

夜は娘の大好きなお寿司とケーキを
夫が買って帰って来てくれるから
今日はもう何もしません😂

頑張った私👏🏻おつかれ私👏🏻

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

rinちゃんお久しぶり&朝からお疲れ様😭❤️

そして娘さん4歳のお誕生日おめでとう🎂✨
素敵な年になりますように💕

夜のパーティー参加させて🥳

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    だっつんちゃんお久しぶり ~ ❀*゜
    ありがとう🥺💕

    ぜひぜひ〜♡ʾʾ
    夫は魚アレルギーで私はつわりで食べれないから娘と一緒に食べて〜😂🍣

    お寿司の後は可愛いケーキもあるよ🎂❤️

    • 3月16日