※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまる
お出かけ

さっき近くの買い物に行って車停めて店に歩いて行く間に止まってた車の…

さっき近くの買い物に行って車停めて店に歩いて行く間に止まってた車の中で子供がチャイルドシートに乗せられたままずっと1人で泣いてて見た感じ親は近くにいないし、窓は少しづつ開いてて。最近は暖かくなってきたしエンジンも掛かってない車の中でずっと泣き叫んでるからめっちゃ大汗かいてて可哀想過ぎて店員さんに言って店内放送してもらったらすぐにお母さん車に行って抱っこしてたけどそのまままた買い物してた😵‍💫お節介だと思ったけどさすがに見て見ぬふり出来んかった。

コメント

むー。

お疲れ様でした✨✨
私も同じ感じで通報したことあります!
親からは素っ気ない態度を取られましたが、こどもの命には変えられないので!
主さんにいい事ありますように💓

  • うたまる

    うたまる

    その時は私も親になにかお節介とか言われる覚悟だったんですけどやっぱり子どもの命優先ですよね!!

    • 3月16日
h.s.mama♡

正しい判断だと思いますよ!
何かあってからじゃ遅いですもんね…😢

  • うたまる

    うたまる

    ほんとビックリするくらい汗かいてたんで他所の子ではあるけど気が気じゃ無かったです😵‍💫

    • 3月16日
ママリ

通報してくれて良かったです😭💦
多分寝てたから起こすのもって思って車の中に居させたんですかね😭

  • うたまる

    うたまる

    多分そうだったんでしょうね😔
    百歩譲ってコンビニくらいなら分かるんですけど何店舗もお店あるようなところだったのでビックリしました😵

    • 3月16日