※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

子どもの些細な行動にイライラする時があります。その時、どうしたらいいでしょうか?

子どものすることなすこと全てイライラする時ってありませんか?

いつもはかわいいんですけど、時々全てにイライラする時があります💦

おやつポロポロこぼすとか、おやつちょっと食べては他のおやつを欲しがるとか、ごはん中ウロウロするとか、トイレでパンツ下ろしてる間に間に合わなくておしっこ漏らしてしまうとか、そんな些細な子どもにとったら当たり前のことで今日はイライラしまくりです。

こんな時、どうしたらイライラしなくなるんでしょうか、、、😭

コメント

ままり

ありますーー😭!
だいたいなにもかも上手く行かない日!なので、もういっその事その日は全てを諦めます😇
イライラしてる所に次のものが重なって…って感じになるのでちゃんとしよう、片付けようとか普段通りにしようとすると全てがイライラに変わっちゃうので😭😭

• ももん

ももん

ありがとうございます😭
    本当に何もかも上手くいかないし、自分がしたいこと何もできてないし、なんかもうダメダメです〜😭💔
    今も12時から開始した昼ごはんがまだ終わってなくて、相当イライラしてます💦
    イライラするから寝たいのに、うるさすぎて寝させてもくれない😭

• 3月16日
  • ままり

ままり

ダメとかこれしてあれして!って喋るのすら嫌になりますよね🥲
    かといって放っておいてもママママ呼ばれるし😩笑
    ほんとにお疲れです😭甘いものこっそり食べたりして少しでも気を紛らわせてくださいね😭

• 3月16日
  • ももん

ももん

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    救われます😭♥️

もうYouTubeつけて、全て放棄して私は横になりました😂

コロッケパンさんも休める時に休んでくださいね☺️💕

• 3月16日