※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
産婦人科・小児科

浜松市のすずき・耳・鼻クリニックでは、子供は診察券を持っている場合、初診の大人はネット予約ができないため、直接受診して順番を取る必要があります。

浜松市のすずき・耳・鼻クリニックについてです。
子供は診察券を持っていて、初診の大人も一緒に受診したい場合。初診はネット予約できないから直接行って順番取るしかないって事ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、そうなります。
私もずっと息子が中耳炎ですずきさんに通っていたのですが治らず……
8ヶ月も通ってたのに、違う耳鼻科いったら2週間で治りました!
腕は不確か…だと思います。。
あと、受付の女性がよく来るのか仲良いパパだけ特別扱いして順番呼ばれた後に来たのにそのまま入れてて(普通は呼ばれた後だと、さらに何番も後にされるのに)
は?!いつもの私への待遇と違うんだけど
って腹立たしくなって
通うのやめました。

• リンリンリン

リンリンリン

横から失礼致します。
    初めまして、私もすずき 耳 鼻クリニックに通院してますがいまいちだなぁと感じています💦

よろしければ、違う耳鼻科に通院されて、症状が完治されたと書いてあったので病院名など教えて頂けますか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ENT名倉クリニックです。
    野口町にあります!
    それほど新しくないですが、絵本もありますし、なにせ医師も看護士もすごく丁寧、上手です。
    すずき先生を後輩として教えていたのが名倉先生だそうです。
    8ヶ月も治らなくて、切開すらしなかったの??など治療の疑問をいろいろ言われました。
    最初は病院変えたくらいで…とか薬変えたくらいで…って思ってたけど、たった1週間で良くなり2週間で完治だったのでぜひぜひ転院おすすめします😊

• 3月17日
  • リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございます😊
    先生方も親切なのは有り難いです😢
    お子様、切開する位大変な状態だったんですね😢
    そうなんですか…名倉先生が教えていたんですね…子供が花粉症で通院してますがお薬も大体一緒で良くならないのでちょっと転院しようかなと考えました。
    一度行ってみたいと思います😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滲出性中耳炎が治らなくて…でも名倉さんですぐ完治したのでよかったです!
    WEB予約できないので、行って診察待ちです。
    この時期花粉症ですごく混んでいるので、もし土曜に行くなら8時過ぎには到着して8:45のドアが開くのを待つのがいいと思いますよ!
    平日ならそんなに混まないかと思いますが。

• 3月18日