※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

幼稚園が終わり、母子共に辛い日々だった。娘は孤立し、つらかったが、来年は新しい友達と仲良くなれることを願っている。

すみません質問ではなく、吐き出しです💦

やっと母子共にずーーっとボッチだった幼稚園が終わったー🙌💖

若いお母さんたちの1人から無視されたり、娘だけ誘ってもらえなかったり...仲良くしてくれようとしたギャルママもいたけど、最後はうちだけ写真撮ってくれなかった😅
先生は良くしてくれたけど、娘は園では手のかからないお利口さんだったらしく、ほぼ放置されてた💦
来年も同じメンバーでこども園の幼稚園部に通うけど、娘は保育園の子と仲良くなれるといいな✨

本当に毎日つらかった(ノД`)

コメント

ママリ🔰

お疲れ様です😭
人間だし好き嫌いはあるのは分かるけど大人なのに無視は酷いです!
親同士の付き合い本当に疲れますよね💦

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    1人だけ仲間外れとか、大人になってしかも親になってよくできるなと思います😞💨
    女の子4人しかいないクラスだったので、1人外されるとは思いませんでした
    春休みもキツいですけど💦
    もう悩まなくていいのはハッピーです🙌

• 3月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんかそういう人って誰かが仲間外れになってないと嫌って人ですね😂自分が仲間外れになるのが嫌だからだと思います
    そういうことは中学生までで終わらせておけよと思います😂

• 3月16日
  • ひかり

ひかり

いますよね、そういう人!
    私はともかく、子供にまでやるなよ...って思います😞💨
    でも今日でおしまいです😆
    こども園でまた同じ思いするかもですが、保育園部の子もいるので、娘には仲良しの子ができたらいいです😊✨

• 3月16日