※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコに詳しい方教えてください✨今度数年ぶりにコストコに行きます。…

コストコに詳しい方教えてください✨今度数年ぶりにコストコに行きます。1歳半の娘も取り分けの食事が進んできてはいるのですが、地元のスーパーだとなかなか手に入りにくい食材もあったり、無添加のものを買おうと思っても少量で高かったり…。コストコで娘も食べれるような食材や調味料買ってみたいなぁと思ってます✨何かオススメのもの教えてください🥰
他にもただ美味しくてお得だよ〜とか必ず買うものとかもあれば教えていただきたいです✨

コメント

A

コストコ初心者なのですが、真空パックにはいっていたじゃがバターはおいしかったですよ!
あとビビゴののり巻き?みたいなやつも私のお気に入りです(笑)