※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

妊娠してから全く性欲がなくなってほんと気持ち悪いです一週間前くらい…

妊娠してから
全く性欲がなくなって
ほんと気持ち悪いです
一週間前くらいに寝てる時に
勝手にされてて
もういいやと思いその時は受け入れて
そして今日手でしてとか
そんなテクニックもないし
触ってるだけであほらしくなってきます
そんな頻繁に性欲処理手伝わないといけないんでしょうか
結局今日は眠いしで中断しました
その時の旦那の反応もふてくされてて
腹が立ちます
妊娠してまで性欲処理させられてて
ほんと気持悪くて嫌です
1ヶ月に1回したらそれで良くないですか?そんな毎週しないといけないんでしょうか

コメント

karen

うちも今日旦那が誘ってきましたが、生理なので断ったら、まだ生理?!ってふてくされてました。
それ以降かなり会話が少ないというか、ないに等しいです。

  • misamisa

    misamisa

    なんかやりたいだけかよっておもいます(´;ω;`)それも腹が立つんですよね

    • 11月8日
ちゃ

うちの旦那も性欲すごいです(笑)
切迫早産、って言われるまでは
2、3日に一回、もしくは2回
相手させられました( ´・_・` )w

最近、切迫でご無沙汰だったんですが
手でして、とお願いされましたが
拒否ってたら、月3回でいいから!
お願い!って真剣に頼まれました(笑)

私的に3回でも多い気がして
1回ならいいよ、って言うと
喜んでました(笑)

めんどくさいですよね〜(笑)
自分で処理してほしい😅w

  • misamisa

    misamisa

    一人目の時は
    結構頑張ったんですが
    二人目となると毎日疲れて
    今日も安静にして下さいと病院から言われてたんですが
    それを伝えるとじゃあ手でして口でしてって言われます
    毎日疲れてしかも優しい旦那でもないし
    してあげるきにもならないんですよね

    • 11月8日
  • ちゃ

    ちゃ


    そうなんです!(笑)
    安静、というと、手や口でお願い
    されるんですが、そうゆう問題じゃ
    ないですよね(笑)
    私は妊娠中、毎回こぅですww

    そろそろ3人目だし分かって
    ほしいんですが、どーも性欲は
    おさまらないようです..

    旦那のことは大好きやし
    カッコイイとも思えるんですが
    性欲処理となるとめんどくさい
    ってなりますね( ´・_・` )

    • 11月8日
  • misamisa

    misamisa

    でも旦那さんを好きでかっこいいと思えるのはいいですね(*´。・ω・。`*)♥それなら面倒くさくてもわたしでも頑張れそうです!
    でもうちの旦那は毎日私の事をゴリラとか傷つけること言ってきたり愛を感じることもないので全くそういうきもちがおこりません

    • 11月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    ゴリラって..ひどいですね( ´・_・` )
    私ならそんなこと言われたら
    旦那の息子へし折ってやります←

    • 11月8日
aina

うちは毎週してあげてました。
もちろんめんどくさいなー。って日もたっくさんありました。
でも男の人は本能だし風俗とか行かれるよりいいかなって思います。
ちなみに私は妊娠中、自分自身が怖いくらい性欲がとまりませんでした。。。

  • misamisa

    misamisa

    たしかにそうですよね
    日頃から優しくて
    この人の為ならって思えたらいいんですけど
    モラハラ気味の旦那にたいしてそういう感情もわかないんですよね(笑)

    • 11月8日
  • aina

    aina

    あっ、思い出しました。妊娠してから一度も性交渉はしておらず毎週毎週手や口でやってあげてましたがその度に私はただの性処理係なんだね。。って一応嫌味も言ってました。
    モラハラはきついですね。。お身体大事になさってくださいね!

    • 11月8日
mamamamama

私の旦那もです(´・ω・`)
けどよそで処理されるよりはいいかと思ってしてました😅
産後はさすがにすぐはムラムラする~って言いながらモジモジして我慢してましたが(笑)

けどしたくないですよね😅

  • misamisa

    misamisa

    いい旦那さんなら
    頑張る気になるんですが
    日頃からモラハラ気味なので
    全くしてあげる気にもならないんですよね...

    • 11月8日
チビママ

私はオナホの購入を本気で考えてた時期がありました笑
下品でごめんなさい!
でもなんか手とか口でするより楽そうなイメージで...w

  • misamisa

    misamisa

    それ思いました(笑)
    てか旦那もそれ考えてるみたいですけどね
    勝手にしとけっておもいます

    • 11月8日
deleted user

私の旦那も性欲強くて毎日何回も誘ってきて私は絶対1度もやりませんでした 笑!!

ストレートに子供産んだら性欲無くなるし 子供の事で精一杯だし マジキモイ!て言いました😳笑!!

そんなにやりたいなら風俗やそこら辺の女とやれ!て言ったら私に見放されたと思いそれ以降何も言ってこず 私の知らないとこで1人で…( ´Ꙩωꙩ` )

みーにゃ

私もいま2人目妊娠中です。
妊娠中だし、上の子いるしで普段より体も疲れてるのに性欲なんてこっちは全く湧かないよ!って感じですよね(*_*)

うちは日頃優しいし、無理強いもしてこないですが、それでもたまにしたそうにしてます>_<
たまにしか言ってこないからしてあげたいけど、悪阻で気持ち悪かったし、悪阻終わってからもしんどくて口とか使ったら吐いてしまいそうなのでやんわり断ってます^^;
本人はまぁ仕方ないかって感じで納得してます。

ほんとそこまで性欲出されると、妊婦の体気遣ってくれって感じですね(*_*)

まゆり

風俗行ってもらうのがいいんじゃないでしょうか(^_^;)❓❓