コメント
退会ユーザー
セットで買いました!今はまだ使っていない極小サイズや漢字、ローマ字のスタンプもありますが😅
スタンプしたい物の大きさに合わせられるので、ある程度種類あると便利です!
コップはないのですが、物によってシールと使い分けしています🙂
お昼寝セットは、記名の仕方が園で決められていたので、その通りにしました。めちゃくちゃ大きいアイロンテープ(サイズ指定)にどーんとフルネームで記名し、指定された場所につける、です😅
退会ユーザー
セットで買いました!今はまだ使っていない極小サイズや漢字、ローマ字のスタンプもありますが😅
スタンプしたい物の大きさに合わせられるので、ある程度種類あると便利です!
コップはないのですが、物によってシールと使い分けしています🙂
お昼寝セットは、記名の仕方が園で決められていたので、その通りにしました。めちゃくちゃ大きいアイロンテープ(サイズ指定)にどーんとフルネームで記名し、指定された場所につける、です😅
「保育園」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
保育園から市役所に、 預けている時間の連絡は行くのでしょうか? 早く預けてる、早く迎えに来てるとか🤣 コドモンには残ってます📱 悪いことしてるわけじゃなくて ふと気になりした💡笑
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!
ちなみにスタンプは何に使っていますか?😌
シールも買うつもりです😁
私も指定がありました!
同じみたいです準備が思ったり大変でやになっちゃいます。w
退会ユーザー
スタンプは、紙パンツ、靴下、靴、使い捨てマスク(上の子)、タオルとかに主に使っています😃
入園時は持ち物揃えて名前つけて…やることたくさんで大変ですよね😅
はじめてのママリ
そういえば、うちの園では
説明にマスクのことかいてなこったです😅マスクどうなんだろーw
ほんとですよね。
初めての経験なので何もわからず🤣
退会ユーザー
マスクは園によってですよね😅
私の職場の園は親の判断でつけてくる子はつけてくる程度なのに対し、うちの子の園は、年少から絶対です!初めてだと、説明の紙を見ながら必死ですよね💦