※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
お出かけ

仙台市内(できれば仙台駅、広瀬通り近辺)で、子連れでも楽しめる飲食店…

仙台市内(できれば仙台駅、広瀬通り近辺)で、子連れでも楽しめる飲食店を探しています。
おすすめがありましたらぜひ教えてください☺️
お昼、夜、どちらでも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

何年もカフェ歩きをしましたが、藤崎のケヤキカフェが1番楽でした☺️

• ちぴmama

ちぴmama

何年も歩いた方のお話なら、間違いないですね🥺💓
    ネットで調べたらとにかくお料理が美味しそうでした🤤💓
    いってみます!!!!!

• 3月16日
はじめてのママリ

上の方もおっしゃっていますがけやきカフェ私も好きです🍰
お座敷席は平日でも予約して行った方がいいですよー🍀
瓦カフェも小上がり席がありますが、お店が階段なのでベビーカーなら持って上がらないといけないです><

フォーラスのかさね幸せのパンケーキもおすすめです☺︎❤️あとフォーラスのスタバは
個人的に他の店舗に比べると席と席の間が広い気がするのでベビーカーも通りやすくて気に入ってます🐣

あと、パルコの中の飲食店はベビーカーで利用しやすいのでよく使います☺️

• ちぴmama

ちぴmama

あ、けやきカフェは座敷もあるし、予約もできるんですねー😳
    えー、絶対予約して行こう😂✨
    ちなみに、お座敷席は子供用イスありますかね?

パルコの中の飲食店利用しやすいんですね!その中で特にオススメがありましたら知りたいです🤤

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テーブル席用はありますが、多分お座敷席はなかったと思います🤔
    ごろんの赤ちゃんはそのまま寝かせてて
    歩ける子はちょろちょろしてました👶🏻

パルコの飲食店はどこでもキッズチェアがあったはずなので好きなメニューでお店を選んでいいと思います☺️
    上の階のアロハテーブルやカフェコムサもベビーカーで入れるので利用します🐣
    あ、あと仔虎も個室の掘りごたつのお席をよく利用します!🐃

• 3月16日
  • ちぴmama

ちぴmama

なるほどですね🙆🏻‍♀️
    ちょろちょろされると大変だからテーブル席にしようかな。笑
    パルコの飲食店はどこも利用しやすそうですね!いつも子連れで入れることを優先しているので、久しぶりに親が食べたいお店を選べそうです💓
    詳細にありがとうございます!!

• 3月16日
他力本願

まだ出ていないお店だと、
びわね
街道青葉
菜時季大原
あたりですかね?🤔
全部和食の座敷個室です😊

• ちぴmama

ちぴmama

ありがとうございます!!
    座敷で個室は本当にありがたいですよね😭✨
    和食だと、離乳食は終わったものの食べムラ中の娘でも、何かしら食べられる物ありそうです!!
    夕食で利用しようと思います✨
    予約必須なお店はありますかね😅?

• 3月16日
  • 他力本願

他力本願

ランチでしか利用したことがありませんが、予約はどれも必須です😭

一番接客が良かったのはびわねで、お部屋がいい感じだったのは大原です🙆‍♀️✨

• 3月16日
  • ちぴmama

ちぴmama

さすが仙台😭✨✨✨
    子なしだと待ってればいいやーって感じですけど、子連れはそうはいかないので、予約必須ですね😂!!
    オススメのお店で、検討して予約します!
    ありがとうございます!!!

• 3月16日