※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こいのぼりをベランダで泳がせると子供は喜ぶか相談中。息子の1歳の誕生日に購入を検討中。

こいのぼりをお持ちの方に質問です!
息子が産まれ1年ちょっと経ちました!
昨年の節句では簡単なお祝いしかせず、その時はまだ兜やこいのぼりの必要性を感じていなかったので、名前旗だけ購入し他は買いませんでした💦
今になり、兜は高いのでまだもったいないかなぁと思い購入は考えていませんが、こいのぼりは泳いでたら息子がこれから喜ぶかな?と思いはじめました🎏
特に最近はあまりみなくなったので珍しくて喜ぶんじゃないかと思って!

実際おうちのベランダから鯉のぼりを泳がせているとお子さんたちは喜びますか?☺️
喜んでくれるなら鯉のぼり購入したいと思っています!

コメント

きらきら星

我が家も兜は買ってませんが、鯉のぼりは持ってます。息子は毎年鯉のぼり楽しみにしてくれてますよ😀