※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネポ
妊活

排卵検査薬でうっすら線が見えるが信憑性は低い。不良品かどうかは不明。

ルナルナから予測したところ高温期8日目なのですが、ソワソワしまくりでフライングしました。
手持ちの排卵検査薬を使用しました。
不確かなことは承知していますが、うっすら線が見える気がしますし、線の周りが白く抜けているように見えます。
これはなんでしょう?不良品なのかな?とも思います。
うっすら線も信憑性が低いですよね( ; ; )

コメント

ママリ

排卵検査薬は排卵とか妊娠とか関係なく、うっすらした線はいつでも出ますよ!
真っ白陰性になる人の方が少ないです!

• ペネポ

ペネポ

そうなんですね!妊娠検査薬の真白に慣れすぎて、うっすら線に期待してしまいましたw

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はそれくらいかもうすこし濃く薄らは常に出ますよー✨
妊娠している時の排卵検査薬は、高温期8日目でも確認線と同じくらいかと思います✨
私は、高温期7日目からこんな感じでした😊

• ペネポ

ペネポ

高温期8日目でもそんなに濃くなるんですね!!私は期待薄いそうです🥲
    あの白い余白みたいなやつが何なのか気になりますが忘れますw

• 3月16日