※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
お金・保険

中原区の産婦人科の診察代は1回で約1万円です。友達の話では無料か4千円ほどだそうで、高いと感じています。

中原区の産婦人科に通っている方に質問です。
1回の診察代って大体いくらくらいですか?
私の所は大体1万は取られています。
友達に聞いても無料か4千円くらいだと聞いたのでいやに高いなと感じています。

コメント

deleted user

地域は全く違いますが
助成の券もらってからは
基本無料か最後のNSTやるときは1000円でした!

  • su

    su

    コメントありがとうございます🙇

    安いですね😳
    やっぱり通ってるところが高いんですかね😭
    毎回1万越えで困っています😰

    • 11月8日
ゆきんたろ

新丸子駅近くの近藤産婦人科に通っています。
区の補助券を使って2000円前後の出費でした。
中期検診などの血液検査が入ると、8000円の補助券を使っても15000円掛かりました( ;∀;)

  • su

    su

    コメントありがとうございます🙇
    近藤産婦人科は待ち時間長いと聞いて諦めてしまいました😭
    私は小杉レディースクリニックに行ってるのですが高くて😰
    中原自体が高いのかと思って他のですがそういうわけでは無いんですね😢😢

    • 11月8日
ぱんだ

私は労災病院ですが毎回1,000円以内ですんでいます。
小杉レディースクリニックは高いと聞いたことあります。

  • su

    su

    コメントありがとうございます🙇
    やっぱ高いですよね😨
    待ち時間が長いのも嫌だったので待たなくて平気そうな所を選んでしまいました😭

    • 11月8日
はるくんmama♡

すみません、地域違うのですが、補助券があったので臨月あたりの診察などは有料なったりしましたが、あとは全部無料でした!
予定日通りにいかなかった為の健診が臨月あたりは多く、それでもどんなに多くても4000円代までだったような気がしますね。

  • su

    su

    コメントありがとうございます🙇
    みなさん安くて羨ましいです😭
    検診代がかかってしょうがないです😨

    • 11月9日