※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園のレッスンバッグに名前をどう入れたらいいか悩んでいます。恐竜の刺繍をしたいけど上手くできないので、ワッペンを貼ろうと考えています。しかし、アイロンシールや手書きではデザインが想像と違うと感じています。皆さんはどのようにしているのでしょうか?

幼稚園のレッスンバックとこの名前って
どのようなのでやりましたか?

結構こだわってるかたにききたいです!
わたしはベージュ系のシンプルなものが好きで
そこに本当は恐竜の刺繍を入れて名前も刺繍
したかったんですが器用じゃないためできず
仕方なくワッペン貼ろうとおもってます。

ですが名前はどうしたらいいかなぁって感じで
名前のアイロンシール貼って手書きで描くのなんか
デザインというか想像してるのが違くなっちゃうなぁと
こだわってる方はどのような感じにしましたか?

コメント

基本入園グッズはワッペンにおなまえスタンプ押してワッペン貼りました😊手書きより綺麗なので…笑
レッスンバッグは大きめの記名指定だったのですが、名前だけバーンと書くのがなんか違うな…となったので、我が子は電車が好きで鞄も電車系だったので、お名前ゼッケンにリボンを布用テープで貼って駅の看板風にしました🌟
ワッペンやリボンやフェルトなど使ってなんか恐竜系のデコレーションとかもかわいいですね☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど✨!
    わたし本来なら小さい恐竜の刺繍とその下に刺繍の名前にしようと思ってたんですがなくなく💧💧たしかに手書きより綺麗ですよね😂!
    お写真とかってありますか?😢
    できればでいいです!!🙏🏻

• 3月16日
まぬる

写真のアイロンで接着する布地の名前プリントタグを購入してつけました😌
メルカリとかMinneで売ってるかと思います😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ミンネ見てました!可愛いものがあって迷いますよね!笑

• 3月16日
みこ

楽天で名前の刺繍ワッペンを買いました😊!
ちょっとお値段しますが、せっかく作るし何年も使うなら可愛くしたいなと…😁
「ワッペン 名前 刺繍 オーダー」って検索すると、くすみカラーの恐竜ワッペンも出てきました😃

• みこ

みこ

こんな感じのはっきりしたカラーのもありました😊
    我が家はクマとか星の形のワッペンに名前の刺繍が入ってるものにしました☺️

• 3月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

これ可愛いですね!わたし恐竜と名前別々やろうと思ってて刺繍なら(笑)でも無理なら真ん中に恐竜ワッペンと決めてたんですが名前の位置とか素材?というか色味?とかどうしようって悩んでて💧とりあえずワッペンだけ買ってあるんですがこれも可愛いですね🤍🤍

• 3月16日