※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産院で処方された張り止め+花粉症のお薬服用されてた方いらっしゃいますか?お腹の赤ちゃんに影響ないか心配です💦


産院で処方された張り止め+花粉症のお薬
服用されてた方いらっしゃいますか?
お腹の赤ちゃんに影響ないか心配です💦

コメント

nanami

産院で出されたものなら大丈夫だと思います!

私は産院でウテメリン処方され、昔から通ってる耳鼻科でクラリチン(ロラタジン)を貰って飲みましたが、問題ないです!

薬剤師さんにはウテメリンと、酸化マグネシウムと、鉄剤を飲んでること伝えましたが、クラリチンは大丈夫でした!

ですから産院で処方されたのであれば、問題ないとは思います!

16週から飲んでますが、うちの子は問題なく元気に生まれました!

absohpy.k.k.y

どちらも飲んでました💡
薬である以上絶対に安心とは言えないのかもしれませんが、産科の先生が処方したお薬ですので間違いはないかと、、、💦
張り止めにかんしては飲まないほうがリスク高くなると思います。