※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

日付け変わって今日から臨月(*⁰▿⁰*)❤︎早く会いたいけどやっぱり初産は予…

日付け変わって今日から臨月(*⁰▿⁰*)❤︎
早く会いたいけどやっぱり初産は予定日過ぎるのかな〜〜〜、、、、、、

コメント

昨日が予定日でした(笑)
切迫で入院したりしてたので
予定日前には産まれるのかな?
って思ってましたが
気配も無いそうです(笑)

• みん

みん

昨日ですか!切迫でも超過することはあるんですね🙄!それでも赤ちゃんまでもう少しですね!頑張ってください☺️

• 11月8日
ゆき苺

私は初産で2週間以上早く産まれました。出産も分娩時間六時間で、超安産でした。

お医者さんや助産師さんに「何か運動でもやってたの?」と聞かれたくらいです。私がしてたことは毎日の犬の散歩。毎日欠かさず小一時間、坂道を含めて歩いてました。それを先生や助産師さん達に言ったらみんな「そのお陰だね」と言っていたので、もしかしたら歩きまくると早く安産で産まれてくるのかもと思ってます!

• みん

みん

ほんとですか!?(°_°)実は私も犬を飼ってます。毎日散歩してますが20分程度でやめてしまいます、、外に出る機会があるのでもっと長めに歩いてみることにします!☺️

• 11月8日
  • ゆき苺

ゆき苺

ベビちゃん産まれてくるとワンちゃんとの時間が減ってしまうので、時間が作れるうちにお散歩たくさん行ってあげるのもいいかもですね。坂道を歩くとお腹が張ってたんですが、お医者さんに張った方がいいと言われて頑張ってゆっくり歩いてました。

早く元気な赤ちゃんに会えますように♥

• 11月8日