※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那といると精神的に疲れます..大変だけど離婚か別居した方が気は楽な…

旦那といると精神的に疲れます..
大変だけど離婚か別居した方が気は楽なんだろうなぁ..と思ってしまってます😓
寝室別なのに、夜遅くまで子供が起きてると眠れないって怒りだすし、それはまぁ仕方ないとして、きのうは急に様子がおかしいと思って、どしたのか聞いたら、もう寝たい!とか言い出すし💦寝たいけどバタバタと家の中がうるさいから寝られないと言いたいんだと思います😓
他には子供がおもちゃとかで遊んでて落としたりすると、床が傷つくとかうるさいし、そんなに気にするならカーペット敷いたらいいじゃんって言いたくもなります😓
あとは、掃除とかは私がほぼやらないから旦那が週末にやってくれるんですが、仮に私がやったとしてもどうせ旦那からしたら、汚いからやる(二度手間みたいな感じ)ってなるし、それならやっても意味ないって私もなってしまって..というか、旦那といるって事が無理になってるのかなとここ最近思うようになってきてます..自分の家でもあるけど、旦那がいる時はあんまりいたくないんです💦
やばいですね😂
長々と失礼しましたm(_ _)m

コメント

はっぱ

子供いるんだから寝たい時に寝れないのは父も母も一緒ですね。
もう寝たいのにうるさくて寝れないならさっさと自分で寝かしつければいいじゃん。と思います😂
寝室別なのに言われたら私ならブチギレます😂
でもうちの旦那もおもちゃ落としたりするとうるさい!とキレますよ😅笑
私もうるさいからやめて!とは言いますが、賃貸なのでもろに下の人に響いてしまって、気をつけてますがなかなか。
でもある程度って仕方ないと思うんです。夜とか朝早くとかは気をつけますが、日中までやってらんないです😅笑
おもちゃを投げたりしたら怒りますが、間違って落としてしまったり、フローリングを歩いたり(子供ってペタペタ歩きますよね😅)少し走ったりするだけでうるさい!!!っと怒ります。
何も悪いことしてないのに可哀想だな。と思います。そんなに気にするならさっさとと稼いで家でも買えって思います😂
話それましたが😅
私も土曜日仕事で旦那が休みなのですが、仕事に行く時間より早く出ます。家にいたく無くて😅
旦那がいると朝から掃除し出したり、なんか意味もなくイライラしていたり、居心地が悪いのでさっさといえをでます😅

• まぁ

まぁ

賃貸だと尚更ですよね😥
    うちは去年、義実家のすぐそばに家を建てたんですが、床が傷つくとかだけならまだいい方で、あれやこれや監視されてるかのように細かい事までうるさくて、本当嫌になります💦
    これがずっとかと考えると、居心地悪くて嫌です💦

• 3月16日