※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍ごはんの味付けでチンしてもおいしいものを探しています。オムライスチャーハン以外でおすすめはありますか?

冷凍ごはん、チンして弁当にいれたらかたまるし変な味しますよね?毎朝ご飯たくのめんどくさくて😞
チンしてもおいしい味付けありますか?オムライスチャーハンは傷みそうなのでそれ以外で

コメント

はじめてのママリ

炊いたご飯を小分けにして冷凍して、弁当入れてて、いつもそうしてますよ☺️
私は味の違いは分かりません😅

もつなべ

冷凍ご飯朝チンしてお弁当に持っていってた時期ありましたがチンしすぎたら固いことありました!

ココア

私はチンごはんでも、ほぐせばそこまで違和感なく食べられるタイプです
ちなみにタイマー予約できないんですか?
炊飯器洗うのが面倒って事ですかね?

ままり

炊き立てをすぐラップに包んで冷やして冷凍すれば変な匂いしないですよ😊
かたくもなりにくいです!
毎日炊くのめんどくさいの分かります😂

はじめてのママリ🔰

お弁当用にお米を多く炊く時は、炊く前にハチミツを入れて、柔らかめに炊くとそんなに気にならないですよ☺️