※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
その他の疑問

急ぎめです🙇‍♀️上の子の少人数会員制のリトミック教室、月2回、先生2人…

急ぎめです🙇‍♀️

上の子の少人数会員制のリトミック教室、月2回、先生2人。ワークショップやカフェなど併設でサロン的な雰囲気もある教室で1年ちょっと続けました。午前中のプログラムなのですが、春から幼稚園の子のクラスなので自動的に会員でなくなり、みんなお別れになります。

こういった習い事の場合菓子折りは必要でしょうか?💦明日なのにすっかり忘れてて、今ふと思い出し焦っております。

ちなみに少ししたら下の子も行かせる予定です!

コメント

ぴ

特に必要ないかなぁと思います😊🙌
下の子も通わせるなら尚更!

もしあげるとしたらおなじクラスの子達にちょっとしたお菓子の詰め合わせあげるかなぁ、、それも家にある程度の物で、特に皆んな何も用意してなければあげないって感じです💦

• ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございます!よく会う知ってる子もいるけど毎回メンバーも違うし人数も違うので今回に関してはいいですかね😁

• 3月16日