※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

出産に対する不安や緊張、心の準備ができていないことについて相談したいです。同じ経験をした方いますか?

もうそろそろ正産期…。
名前も候補すら無いし、産休入っても登園自粛でバタバタだし…実感ないくせに…陣痛出産が怖くてソワソワ😭💦
早生まれの子が欲しいなぁと昔から思ってたけど心の準備が出来てなさすぎて予定日までゆっくりして欲しいけど…。お腹の中元気すぎてw予定日早まり3月ってことも😳
最近いろいろ考えて寝れないし…二人目だけどわかってるからこそ緊張するー!同じ想いの方いますかー?

コメント

はじめてママリ🔰

私もソワソワして寝れず😭少しの腹痛だったりで怖くなります…(笑)とりあえず37週まではお腹にいてくれーって思ってます(´ε`;)

• あさ

あさ

やっと明日37週です‼️が!ソワソワはまだ消えず😭
    そして寝不足🤣🤣
    同じくらいに出産ですね❗️頑張りましょう❗️

• 3月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

正期産入っちゃえば一先ず安心ですよね😭私も22日正期産なのですが、それまで不安です😭💦頑張りましょう😊❤

• 3月17日
mam

40w2dで2日前に出産しました!
産休直前から休園になり、その後も自粛になり産休中だったので自宅保育、気付いたら里帰りになりました。名前は昨日決まりました!遅

1人目が前駆陣痛が軽く&破水からの入院だったこともあり、
今回は約1ヶ月張りや前駆陣痛とも戦ってましたがそれでもいざ陣痛が来ると不安になりました。
入院してからずっとベッドでは前駆陣痛や本陣痛、出産のポイント動画を見まくってました!遅

分娩スタートして15分くらいで産まれたので、まだ実感わかない時あります。←

ま、2人目だからバタバタなのは仕方ないよね、なんとかなるさ精神でゆっくり頑張ろうと思います🤤

• あさ

あさ

名前まだ決まりません💦保育園でクラスターがあったのと産休でもう2ヶ月くらいまともに行ってない💦
    15分で産まれるなんてなんとも親孝行な娘ちゃんですね💕毎日息子のお世話でてんやわんやですが…頑張ります😭

• 3月17日
  • mam

mam

女の子のお名前って悩みますよね🥺💕
    うわわ、大変ですね💦私はキツくて自粛要請明けたら産休中ですが預けさせてもらいました。

ほんと、びっくりでした。数分旦那も間に合わなかったです。笑
    頑張り過ぎない程度に、頑張りましょ🙌

• 3月17日
  • あさ

あさ

本当女の子の名前悩みます💦1人目から女の子希望していましたが男の子…そして男の子の可愛さを知ってしまってからは男の子の名前しか思い浮かばなくて☺️💦
    女の子も友達の名前と被ります😭
    うちも流石に37週超えたら預けようと思ってます☺️陣痛きたら息子どころじゃないと思って💦

• 3月17日