※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県小山市(市外でも可)でおすすめのフォトスタジオありますか?1歳…

栃木県小山市(市外でも可)でおすすめのフォトスタジオありますか??

1歳の誕生日フォトをスタジオで撮ろうと検討しています📸

天使の森が気になってますが、
他におしゃれでおすすめなところはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

小山店は利用してないので、申し訳ないのですが、らかんスタジオよかったです!この前地元行ったら、小山にもラカンがあるの見ました!

• ママリ

ママリ

らかんスタジオ、前住んでたところにもありました!!
    検討してみます😊

• 3月17日
れんひめ

初めまして☺️

我が家はハーフバースデーフォトを撮りたくて天使の森に一度聞きに行った際、スタッフのお姉さん達がめちゃくちゃ感じ良いしオシャレな写真(庭を使ったロケーション撮影等)もあるし良いなぁ…と思いましたが、なにせ金額がなかなかで。笑
結局ラカンで撮りましたが、スタジオも可愛かったし良い写真たくさんで満足してます♫
それに天使の森に比べたら全データを付けても安かったのでお財布にも優しかったです💸💕

• ママリ

ママリ

なるほど!
    見学に行けば雰囲気分かりますね!!
    経験談ありがとうございます❤️

• 3月17日
にじこ🌸

私もらかんスタジオで撮りました😂
小山店は組数を制限していて、焦ったりせず親も気持ち的に余裕が持てました
ハーフバースデー、1歳と撮りましたが、満足してます✨

宇都宮店でも撮影したことありますが、組数を制限してると聞いていましたが結構予約パンパンで、撮影枚数も少なく微妙でした🥲

• ママリ

ママリ

宇都宮の方がいいのかなー?ってなんとなく思っていましたが、小山の方がよさそうですね❤️

• 3月17日
りりり

天使の森いいですよ💭
人見知りとか場所見知りあったのでお外で遊びながらゆっくり撮影してくれました☺️
なんといってもスタッフさん達がみんな親切でアットホームな感じでした(*´・ω・`*)
衣装もこの辺りのスタジオではダントツで種類豊富でスタジオもかなり広いです(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

外の写真ステキだなぁと思っていました!データだけだと他より1番安かった気がするんで、見学行ってみようと思います😀

• 3月18日
  • りりり

りりり

素敵なお写真が撮れますように🙏

• 3月21日