※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったんママ
その他の疑問

昨日の母の日、旦那、子供さんから何かサプライズありましたか?うちの娘…

昨日の母の日、旦那、子供さんから何かサプライズありましたか?
うちの娘は、少しづつ貯めたお金で、花を買ってくれました。旦那と買いに行ったみたいで、娘が「かあ、いつも有難う。安かったから買って来た。500円だったと・・。」
旦那が「値段言うな・・・」と。
値段じゃないよ。気持ちだよと言って、嬉しくて涙が出そうでな、笑いたいような。
皆さんの母の日教えて下さい。

コメント

Hina

とても綺麗で500円には全然見えないです!!

可愛い娘さんですねー♡

とあmama

娘さんかわいいですね〜( *`ω´)
羨ましいです❤︎
うちは、まだ子供は0歳なんでなくて当然なんですが、旦那からは何もなかったですよ!笑
忘れてたみたいで反省しつつ、その日だけは家の事全てしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
私にもいつか子供からサプライズあることを願ってます!楽しみです❤︎

なったんママ

有難うございます。
一回、10円のお手伝いをしてコツコツ貯めたお金。
好きな物買えば良いのに。
日々の成長にありがたいです。

うちはパパからカーネーションの鉢植え貰いました。

「母になってはじめての母の日だから」って。
貰えると思ってなかったので嬉しかったです
(*´∇`*)

なったんママ

返信有難うございます。
男の子なんですね。
男の子はお母さん大好きだけど照れがあるからまた違った表情見せてくれるかもデスね。
楽しみですね。
旦那さん家の事してくれただけでも愛情❤デスよ。

なったんママ

貰えると思って無くてもらえるとすごく嬉しいですよね。
来年、再来年・・・。
お互いに期待しないように、母の日迎えましょうね。笑

あや⭐️

息子が歩いて持ってきてくれました!

買ったのは旦那でしょう笑

なったんママ

ステキです。
息子さん持って来る姿見たかった。写メ撮ってない?ですよね。
多分可愛いだろうな。

ももんち

ステキなお花デスネ☆

我が家は娘が2歳半だし、旦那も娘と一緒に~なんて計画するキャラじゃないので、全く期待してなかったのですが、
シールをペタペタケースに貼ったもの、カーネーションのお花が表紙の雑誌を娘が突然持ってきて、ママ~いつもありがとう~と渡してくれました☆
母の日…わかっているんでしょうか!?
びっくりしました。
すごく嬉しくて涙が出そうでした~☆
これからもママ頑張るよー!!と力をもらった気がします♪

りんごママ

なんて可愛い娘さんなんでしょう。゚(p'д`q*)゚。お花、素敵ですね。読んでいてウルッときてしまいました・・親孝行ですね♥︎

私は実母に手作りメッセージカードと、主人と一緒に買ったプレゼント(紅茶とマグカップのセットと、バラの一輪挿し風入浴剤)を渡しました☆
手作りメッセージカードが特に嬉しかったそうです!恥ずかしいですが母への感謝の気持ちや、自分がいざ母になる直前の気持ちをツラツラ書いちゃいましたが、母的にはそれがジーンと来たようです・・♪

ザト

我が家は昨日近所のお菓子屋さんで同じように500円くらいのものを買って息子の手からプレゼントしてくれました♪金額じゃないですよね(●´ー`●)
でもお菓子屋さんでたまたまやってた母の日抽選会で特賞が当たり、3000円分の商品券をもらってきたので、そっちの方がびっくりでしたw

なったんママ

2歳半ですか。
後ろで旦那さんが動いてるでしょうが、分かってなかろうが、
お子さんから、いつもありがとうと言われると、とても嬉しいですね。
その気持ちだけで、3カ月は頑張れる。
もう少し頑張ろうか・・・笑

ももんち

それが、旦那もノータッチで(*^^*)
旦那と二人でびっくりでした~。(笑)
たぶん意味はわかっていないと思うので、誰かの真似だと思うんですけどね。

なったんママ

いいね❤いいね❤100個ぐらいあげたいです。

あや⭐️

デジカメではバッチリ撮ったんですが写メ撮ればよかった_| ̄|○

なったんママ

有難うございます。
母の日送る方ですね。
私は、母の日には何もしないです。何か欲しい?と聞くと、お金無いんだから、こっちは良いから、あちらのお母さんにしてあげなさいと。それに甘えてます。私が娘から花をもらったら嬉しいように母もやはり手紙でももらえたら嬉しいかな?
今、電話しました。
母の日何も出来なかったけど、月末ご飯食べに行こうと。
有難うございます。りんごママさんから回答なければ母の日スルーでした。
もうすぐ出産ですね。りんごママさんみたいなママさんなら、きっと素敵なお子さんになるでしょうね。

なったんママ

すごい。
特賞。息子さん何か持ってますね😳母の日の良い思い出出来ましたね。来年も駄菓子屋さん行ってみますか?しかも2人に増えてますよ。
確立二倍?楽しみ。

Emama♡

私はまだ妊娠中なのですが
母の日の前日の仕事帰りに
コンビニの袋大きめのもってて
何そんなに沢山買ったのー?
って聞いたら

ケーキ買ってきてくれてました(^O^)

旦那からは母の日だから
とか何も言われませんでしたが
ケーキには母の日って書いてあるし
普段突然ケーキ買ってくるなんてないし
母の日だからなのかなと(^ ^)

母の日だから?って突っ込んだら
別に俺が1人で食べようとしたんだしって言われましたけど(笑)

でも甘いのそんな食べないくせに4ピースも1人で食べないでしょって(笑)

ツンデレですがコンビニのケーキでも嬉しかったです(^O^)

なったんママ

おはようございます。
母の日のケーキ🍰素敵ですね。
ツンデレの旦那さん頑張りました。もうすぐ出産ですね可愛い赤ちゃん楽しみですね。
頑張って下さい。