※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニ
雑談・つぶやき

「俺の物よりお前の物が多くて居場所が奪われてるように感じていた」あ…

「俺の物よりお前の物が多くて居場所が奪われてるように感じていた」

あなたは実家から服とマンガとゲームしか持って来なかったけど
私は一人暮らししてたのよ。
どうして量が一緒になるの。
それでもあなた用にと棚や引き出しを買ってきたり、
スーツが必要な部署に異動になればスーツ一式だけでなく
管理方法をネットで調べてスタンドやブラシ、ネクタイ用とジャケット用のハンガーを買い揃えて
今までやらなかったアイロンがけまでやってたけど
気がつかなかったのかしら。

恩着せがましく「〜してあげたよよよ♡」っていちいち言わなかったのが失敗だったのかしら。

だいたい物の置き場で居場所ないってどんだけ被害妄想強いのよ。
逆にすげーな。

「一緒にいるだけで苦痛だったし、仕事から帰って来て安心出来る場所がなかった」

私なら一緒にいるだけで苦痛な人が作ったご飯なんて食べられないし、おかわりなんてできないけどなー。

笑顔でお帰りって言われて、
自分で「家事は二人でするもの」って言ってたの忘れて何もしなくても文句言われず、
ご飯食べたら好きなだけゴロゴロしてスマホゲーム出来る環境じゃ足りなかったのね。

明日も仕事なんだからもう寝たら?とか気づかった言葉が余計でしたか、
どうもすみません。

コメント