※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

ヨシケイってどうですか?今度お試しするのですが、うちは元々食費1週間1…

ヨシケイってどうですか?

今度お試しするのですが、うちは元々食費1週間1万くらいでやっていて、

プチママが7000円程度なので、あとは土日カレーとかにして
3000円で朝のパンやら、フルーツ、お菓子とかで普通に買うのとトントンにならないかなー?なんて思ってるのですが、どうでしょう?

みなさん食費あがりました?
また大人2子ども2で3人前頼みましたが量的にどうでしょう?
まだ子どもが小さいので3人前にしましたが、4人前になると9000円なのでキツイかなーーとおもったり、、、

コメント

❤︎りもママ❤︎

上の子産まれた時に
お試ししてみましたが
量が少ないのと
金額も高いと感じ
お試しのみでやめました😓💦

  • ここ

    ここ

    そうなんですね!やはり少ないんですねー😭

    • 3月16日
🥨

2人目のつわりがひどい時に献立考えるのが苦痛すぎてお試ししましたが、上の子が食べてくれないメニューが多かったり、味付けが微妙だったり‥
もちろん美味しいのもあったんですけど、割高な上に子供も食べてくれないんじゃダメか😭と思って辞めました💦
ちなみにうちは夫→男性にしては少食、私と娘→普通くらい、の3人で2人前がちょうど良かったです◎

  • ここ

    ここ

    たしかに割高なのに子ども食べなかったらちょっと心折れそうです笑。
    サラダとか絶対規定量たべないだろうし、、、笑

    • 3月16日
  • 🥨

    🥨

    うちの子好き嫌い多くて、私がご飯作る時は子供が食べるであろう献立&味付けにするので、ヨシケイはそりゃ食べないよな〜って思いました😂😂
    好き嫌いなく食べてくれるお子さんであれば、ヨシケイすごく楽だし良いと思います✨

    • 3月16日
deleted user

うちは2人分で大人2人と2歳の子供が食べる分で賄えてます✨
ものすごく食べるお子さんなら足りないかと思いますが、、、😓
ものにより量は少ないものもありますが、極端にそこまで少ないって感じもしないですけどね😓
お値段はやっぱりスーパーで自分で買い物するより値段はします😭

  • ここ

    ここ

    2人分で足りてるんですね!少食なほうなんでしょうね☺️
    割高だから本当に楽だな〜ってならないと続かない気がしますが、買い物が減るのがかなりいいですよね!ありがとうございました!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のを分ているので、私がおかず減らしてる感じですが、、、。ダイエット中でそんなに私が食べないので😅
    献立も考えなくて済むのでかなり楽できてます✨献立毎日考えるのが何よりしんどかったので、、、😭

    • 3月16日
  • ここ

    ここ

    私もダイエットしたいのでありかもしれません笑笑!
    一度お試しやってうちにもあってたらありがたいんですが、、やってみます!

    • 3月16日